東京2days

 

無事に東京での2DAYSの演奏を終えました。
東京は都心でもたっぷりと雪が残っていて、京都よりも寒くてびっくりしました。そんな気候のなか、両日とも大勢のお客さんがお越し下さり、本当に嬉しい限りでした。ありがとうございました!
池袋では飯島アツシさんとの久しぶりの共演。アツシさんのパワフルでハートフルなステージに、バックを弾きながら楽しませてもらいました。
吉祥寺「宵待草」ではマイクを使わない生音のコンサート。会場の温かい雰囲気とギターの音色がマッチして、僕自身もギターの響きをたくさん感じたコンサートとなりました。お忙しいなかお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。また、自分のなかでしっかりと音を紡ぎながら新しい音楽を作っていきたいと思います。

(森田大地) 

 

1.27池袋「SunBee」 曲目リスト
(飯島アツシ)Heart to heart ,ふるさと、Rain ,ギフト、変わらない君でいて、最初で最後の人、Dream、 Birth、First Love
(森田大地)the water is wide,旅立ちの朝、海響、Letter for you,あさっての君に、いつも何度でも(千と千尋の神隠し)

1.28吉祥寺「宵待草」曲目リスト
the water is wide, 旅立ちの朝、Merrily kissed the Quaker,You've got a friend,Scaborough Fair,なよ竹のかぐや姫、飴色の日々、海響、Celtic Wind,花の名前、喜雨、あさっての君に、Letter for You、twilight,いつも何度でも、Amazing Grace、故郷〜アリラン

 

PS.

宵待草に到着したとき、コンサートにお越しになれない方からとっても美しい花束を頂きました。

心温まるお気遣いに本当に嬉しい気持ちになりました。

ありがとうございました!