豊田勇造ライブin大阪ヘブンヒル

 

豊田勇造さんのサポートギター二日目。

 

会場は大阪堂山町にある「ヘブンヒル」にて。

 

お客さまのなかにはあの大阪の音楽フェスティバル「春一番」の発起人の福岡風太さんもお越し下さっていました。

 

この日も勇造さんの新曲を中心に楽しいライブとなりました。

 

勇造さんと一緒に演奏させてもらいながらいつも感じるのは

勇造さんがとても人を大切にされているということ。

お客さまはもちろんですが、ライブを企画した人、スタッフの方々、

ライブに関わる全ての人に等しく目をやって、

楽しい音楽の時間をつくりだされています。

その姿勢にいつも学ばせてもらいます。

 

お酒を沢山おごってくれたSさん、本当にありがとうございました。

オーナーの宮里さん、お世話になりました。

そして勇造さん、二日間ありがとうございました!

 

またさらに腕を磨いてサイドをがんばりたいと思います!!