CD完成!「a little time」

 

ついにニューアルバムが完成しました。

 

タイトルは「a little time」、計8曲入り、紙ジャケット仕様です。

 

初めてのプレスでしたが、とても満足の出来るものが仕上がりました。

 

制作に携わって下さった全ての方に感謝致します。

 

本当にありがとうございました。 

 

収録曲は以下のとおりです。

 

「a little time」(森田大地×大江和基)

1 intro

2 a little time

3 夕焼け

4 snow

5 waking the earth

6 Dropping Water Noon

7 森のメロディー

8 Outro "whales in dreams"〜くじらの夢〜

 

 

タイトル曲の"a little time"をはじめ、全ての楽曲がオリジナル曲です。

"waking the earth" と"Dropping Water Noon"の2曲は僕のファースト・アルバムに収録しているもの改めて大江くんとアレンジして録音しました。

 

楽しんで聴いて頂けることを念頭に、
そして、ギターという楽器の旨みをギュッと詰め込んだアルバムとなっています。

二人のギターの響きに、きっといろんな景色を感じ取って頂けると思います。

  

発売日は2月5日。東京高田馬場でのライブが発売日初日となります。

 

価格は2000円(税込)です。

 

遠方の方、CDをご希望の方はご希望の枚数をこちらまでお伝え下さい。 

(ツアー遠征のため、商品発送は今月12日以降になります。)

 

森田大地と大江和基の渾身作です。

 

乞うご期待下さい!