森庄コンサート vol.7

 

無事に森庄コンサートvol.7「Autumn Leaves」を終えました。

 

沢山の方がご来場下さり、また遠くは東京から駆けつけてくれた友人もいて、

 

本当に嬉しいことでした。

 

心より感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今回使用したのは「NISHIHARA GUITARS」と「Martin OM-28v」の2本。

 

曲によってギターを替えて演奏したところ、お客さんから「ギターによってこんなに音が違うんだ〜」と

コメントを頂きました。そうなんです、ギターという楽器は本当に個性があるんです。

 

NISHIHARA GUTIARSは、低音から高音までクリアで鮮明な音。

それに対して

Martinは、弾きこんできたということもありますが、明るく、あたたかい音がします。

 

今回セットリストは以下の通り。

 

 

<セットリスト>

 

The Water is Wide

Windy and Warm
Moon River

Fly Me To The Moon

なよ竹のかぐや姫

飴色の日々

海響

Letter for You

花の名前

喜雨

朝露

Autumn Leaves

あさっての君に

Twilight

Amazing Grace

 

 

秋をテーマとしまして、月や紅葉にちなんだカバーも織り交ぜました。

 

楽しんでもらえて、本当に良かったです。

 

皆さま、ありがとうございました!


 


美しい花束を頂きました。ありがとうございます!



( 写真は 西原さんより)