まるで異国

 

日曜日はヤマハ梅田でのレッスンでした。

 

レッスンが終わったあと、その足で大阪で開催されていた「サウンドメッセ」に立ち寄りました。

 

僕の新しいギターを制作して下さった「NISHIHARA GUITARS」の西原さんや、

 

昨年から本当にお世話になっている「ゆあさまさや」さんとも会えて、

 

短い時間でしたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

会場を後にしたら、おりしも夕日が沈み、三日月が港の向こうに浮かんでいました。

 

まるでおとぎの国のような光景に息をのみました。

 

港のこちら側では子どもたちが走り回り、家族が笑い合って、同じ時を過ごす。

 

三日月もなんだか嬉しそうでした。

 


 

 

 

「NISHIHARA GUITARS」 http://nishiharaguitars.com/

 

「ゆあさまさや」 http://artist.aremond.net/yuasamasaya/