モリンパス

 

念願の一眼デジタルカメラを買いまして、趣味として写真を撮っております。

 

本業はあくまで音楽なのであまり深入りしないように気をつけますが、なかなか楽しんでおります。

  

一眼にこだわったのは、ファインダーから被写体を覗くことが出来るからです。写真を撮ってるぞという気分になります。(機種はオリンパスのOM-D EM-10というカメラです。)

 

そんな訳でここ1ヶ月ほど、外に出歩く機会があるときはカメラを持っていてパシャパシャやっております。

 

そして、そんなスナップ写真をホームページでも見られるように、新しくページを設けました。

  

お暇つぶしにご覧下さればと思います。

 

所感ですが、写真は構図が8割だなーと思っております。