HAKOBU KITCHENさん

スタッフの方と集合写真。
スタッフの方と集合写真。

 

無事に京都でのディナー&ギターセッションを終えました。

会場は京都、五条高倉角にある「HAKOBU KITCHEN」さんというご飯屋さん。

雰囲気のあるとても素敵な会場でした。入り口には植物が沢山あって、なんだろうなと思っていたら、昼はお花も販売されているそうです。お昼にも訪れたいですね。

会場は天井が高く広かったのですが生音で演奏しました。

やはりギターは生音が一番いいですねえ。

アクセントもつけやすいし、なによりも音色をすぐコントロールできます。

今回は盟友toyoda shohei (豊田渉平)くんとのデュオでやりました。

カントリー、ジャズ、たくさん弾きましたね〜。楽しかった!

けっこう曲数やりましたね、20曲ぐらいいったんじゃないでしょうか。

 

毎月、カフェ「賀茂窯」にてshohei君や大江和基くんそして僕がメインとなってセッションデイをしていたのですが、今回は縁あってこちら「HAKOBU KITCHEN」さんでさせてもらいました。

 

お料理は京都でマクロビのお膳を提供しているPan Boo さん。

僕も頂きましたが本当に美味しかった〜!

身体にやさしい感じです。

 Pan Boo のメグさん、そしてお手伝い下さったヒロさん、お店の高松さん、お越しくださった皆様どうもありがとうございました。

 

またやりたいですね!!

 

あ、そうそう、HAKOBU KITCHENさん、アルバイト募集中みたいです。

月2〜3回とのこと。やってみようかなあ…(笑)

アルバイト募集中とのこと。
アルバイト募集中とのこと。