ツアーファイナル終了!

Next Sunday(写真提供 石堂様)
Next Sunday(写真提供 石堂様)

無事に東京での演奏を終えました。

ツアーファイナル、お越し下さった皆様、そしてツアーで出会った方々、全国各地でツアーを企画して下さり支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

今年はソロギタリストとしてだけではなく、サポートギタリストとしても沢山の場所で演奏させて頂きました。

 

北は北海道、南は九州まで。

 

沢山のステージを重ね、多くの経験を積み、新しくいろんな人と出会い、音楽を共有できることはミュージシャンにとって何にも代えがたい宝物です。


これからもどんどんギターの腕を磨いて、成長して、また皆様にご披露出来たらと思っています。

 

ボーカルのアツシさん、ありがとうございました。
キーボードのたかぎさん、ありがとうございました。

もっともっと羽ばたきます!


Many Thanks and A lot of Love !

全員集合。(写真提供 石堂様)
全員集合。(写真提供 石堂様)