関西ツアー無事終了致しました!

 

飯島アツシさんとたかぎふみのりさんと僕とで3人で決行した関西ツアーが

無事に終了致しました。

 

お越しくださった方、ありがとうございました。

 

ライブは本当に一期一会。

 

ということでライブレポをしようと思います。

 

一枚目はこちら。おなじみといいましょうか、僕のホームグラウンドといいましょうか

 

ぎおん森庄での演奏でした。

 

ぎおん森庄でのライブは僕の徹底した「生音」を大事にする企画で去年からさせて頂いていて

第四回目となりました。

 

同じ場所でライブを出来るって本当に嬉しいことです。

 

お越しくださった方ありがとうございました。

 

歌のアツシさんはマイク無しのアカペラというなんとも贅沢なことをして頂きました。

 

たかぎさんはピアノで「ええ声」で盛り上げてくださいました。

 

僕ら(アツシさんと僕)のたかぎさんの愛称は「ちょびさん」なのでちょびさんとこれから紹介します〜。

 
ぎおん森庄にて3人でポーズ
ぎおん森庄にて3人でポーズ

 

 

同日このメンバーで夜の大阪へ!

会場はTiny Gardenさん。

 

こちらはちょびさんのホームグラウンド。

 

ちょびさんはてんびん座というユニットでも活躍されています。

 

お客さんとの距離が近い、楽しいライブとなりました。

 

夜の心斎橋は活気がありましたね〜。

 

お集まり下さった皆様と一枚!

 

Tiny Gardenにて。皆様と記念撮影!
Tiny Gardenにて。皆様と記念撮影!


翌日一行は兵庫西宮へ!

 

豪雨に見合われるも3人はこんなとこにも行って参りました。

 

 

 

昨年、大流行したドラマ「半沢直樹」のロケ地です。

 

これでもかというぐらいの大雨&強風でした(笑)

 

僕は堺雅人さんのファンなので一人勝手にテンションが上がっていました。

 

ライブハウスの近くにあるということで、地元の方が案内して下さいました。

 

東さん、今坂さん、ありがとうございました。

アルフェッカにて記念撮影。
アルフェッカにて記念撮影。

 

はい、みなさんの笑顔!

 

一気にライブ終了後の写真となってしまいましたね(笑)

 

初めての西宮での演奏でしたが楽しかったですね〜。

 

遠くから来て下さった方もおられて嬉しかったです。

 

今回は3会場でしたが実は全てセットリストは変えて演奏しました。

 

かくして関西ツアーが無事に終わりました。

 

まずはアツシさん、ちょびさん、遠くからのツアーお疲れさまでした。

 

去年から含めると南は沖縄(那覇)から北は北海道(苫小牧、アツシさんの故郷)と

僕たちはいろんなところへツアーをしております。 

 

また3人で集まって楽しいツアーをしましょう。

 

次は九州へ行くことが決まっています。

また詳細が決まりましたら、UPしていきたいと思います。

 

お越しくださった方々、本当にありがとうございました。

 

飯島アツシHP http://atsushi-iijima.info/

 

たかぎふみのりFacebookファンページ https://www.facebook.com/fumys.room1006