YouTube

 

実はYouTubeに森田大地のオフィシャル動画アカウントがあります。

 

チャンネル名は「daich117」。
(作ったときに " i ” を付けるのを忘れてしまいました笑。)

 

もし、YouTubeアカウントをお持ちの方は登録してみて下さい。

 

(お持ちでなくても動画は視聴可能です)

 

YouTubeは僕の音楽室みたいな感じで動画をアップしています。

 

歌を歌ったり、ピアノを弾いたり、ライブ映像あり、

 

もちろんソロ・ギターもたっぷり弾いてますよ。

 

oto note」という音源発信もここから行っています。

 

ぜひお楽しみ下さい。

 

(おかげさまで総動画再生回数が1万回を超えました。もっとアップしていきたいと思います。)

 

「daich117」

 http://www.youtube.com/user/daich117/videos?flow=list&view=0&sort=dd&live_view=500

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1