ぎおん森庄コンサートvol.2 無事に終了致しました。

 

ぎおん森庄コンサートvol.2、無事に終了いたしました〜!

満員御礼ありがとうございます。

 

今日は中学生のお客さまもお越し下さりました。

 

ありがとう!

 

ぜひ、いつかギターを弾いてみてね…(笑)

 

ゲストギタリスト大江和基、ほんまにありがとう!

 

今日のセットリスト

 

Amazing Grace

The Water is Wide

Cannonball Rag

waking the earth

Dropping After Noon

森田氷室店

Kathy's Song

Wild Hourse

優しい風

Room 335

 

etc...

 

 

お越しになった皆様、本当にありがとうございました!

 

森田大地