東京公演無事に終了致しました。

 

無事に東京公演終了致しました!
嬉しかったこと…

•たくさんの友人や先輩が来てくれたこと。

•僕のギターの師匠が僕のステージを見に来てくれたこと。

•通りすがりの早稲田の学生が演奏中のギターの音を聞いて僕のライブに来てくれたこと。

•アイスランドのプロベーシストがコンサートに来てくれたこと。

•アンコールを下さったこと。

•打ち上げで楽しいお酒が呑めたこと。

•横浜ジャズフェスに行って、ユリ・ホリングス(sax)・アコースティック・カルテットに会えたこと。

ぷらんたんの前田店長。
そして、ライブにお越し下さった皆さま、いつも励ましてくれる全ての方へ。

ありがとうございました!!!

森田大地