森庄コンサート無事に終了致しました!

 

第一回ぎおん森庄コンサート、無事に終了いたしました!

 

沢山のお客さまにお越し頂きました。

 

ほんとうにありがとうございます。

 

(東京や横浜からお越しになった方も…!)

 

第一回目ということで、いろいろと試行錯誤しながらの当日だったのですが、

 

とても楽しんで演奏することが出来ました。

 

宿ということもあり、演奏後のみなさんの雰囲気がとても良かったので嬉しかったです。

 

ゲストで出演してくれたしょうちゃん(toyoda shohei)、ありがとう!

 

そして、おばあちゃん、ありがとう!

 

沢山の笑顔に囲まれた一日でした。