掘り出しもの。

 

ブックオフの楽譜コーナーを散歩してたら、Gontitiのスコアブックとジャズ本が売ってました。

 

早速、iPhoneで検索してネットよりも安いことを確認 ( 笑 ) 。

 

Gontitiのスコアブックはいつか欲しいと思っていたので、願ったり叶ったりでした。

 

帰りに、祇園四条でストリートライブをしているぷう吉さんと遭遇。

 

ぷう吉さんの新アルバムもゲット。

 

楽しいものが沢山手に入った夜でした。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いとー (金曜日, 16 8月 2013 23:02)

    わぁ!ゴンチチですか!
    ゴンチチも好きです〜(^^)
    夏とかに聴きたい気持ちが強くなるかも?
    癒されますよね。

  • #2

    daichi-guitar (土曜日, 17 8月 2013 13:51)

    いとーさん
    コメントありがとうございます。
    僕もゴンチチの大ファンでして…(笑)
    ゴンザレス三上さん作曲の「課外授業」が特にお気に入りです。
    二人のゆる〜い佇まいがたまらないです。