快復。

ご無沙汰しています。
だいぶ、久しぶりの投稿です。

体調を大きく崩していて、ギターを弾くどころか
立ち上がることも出来ないような日が年末から春にかけてしぱらく続いてました。。

演奏したかったけど出来なかったコンサート(冴咲さん、浅見さん、伊藤さん…ごめんなさい)、
行けなかった大好きな友人の結婚式(ロベルト&ちのちゃん…)、みなさんから頂いた誕生日メッセージも返せずじまいで…、ホント情けない、何も出来ない自分に悲しくなってました。

そんな時に、訪ねて来てくれた友人の有難さ。

雄太くん、いつかげさん、雄介、ひろ。。。

京都のいつものセッション仲間、しょうちゃん、おおちゃん。

ありがとう。「元気か?」って訊かれるだけでも、人は元気をもらうものなのですね。

昨日は、スウェーデンから
宿に来られたご夫婦さんにささやかだけれど、ギターを演奏したら、すっごく喜ばれた。

弾ける喜び、聞いてもらえる喜び、改めて感じました。

一歩ずつ、またやっていこう。

「はっきりさせなくてもいい あやふやなままでいい」(『夕暮れ』甲本ヒロト)


新緑の京都より。
僕の大好きな季節です。