第五回かもジャム

 

30日は恒例となって参りました、

京都上賀茂にある「kamogama cafe」さんでのギターセッションでした。

ちなみに、ジャムとは食べるジャムではなく、”Jam”つまり即興演奏のことを指します。

セッションと同じ意味ですね。

 

かもジャムというと、何か食べ物みたいですね。

 

 

5回目ともなるとみんなの息がかなり合ってきます。

 

回を重ねた効果でしょうか、セッションを目当てにお越しになった方々も多く見られました。

 

ありがとうございます。

 

「セッションってプレイヤー同士理解し合うことが大切だよね」ということを話し合えるギター友達に感謝です。(写真 左より、森田ダイチ、田中彬博、toyoda shohei, 大江和基)

 

次回は11月20日。

 

 

「お楽しみに!!」