「さんわーくかぐや」での演奏。

ライブレポが遅れてしまったのですが、

 

9月30日に行われた「さんわーくかぐや」で演奏は最高でした。

 

ちょうど台風17号がやってくる日で、しかも野外イベント。

 

お天気がどうなることかと内心ヒヤヒヤでしたが、

 

お日様は味方してくれました。

 

とっても青い空の下で、気持よく演奏できました。

 

(ちょっと風が強かったけれど,笑)

 

わんわーくかぐや さんは僕が東京で暮らしていたころ(二年前)に知り合った場所です。

 

障がい者のための福祉施設をされていて、それがとても開放的な空間なので、個人的に

 

大好きな場所です。

 

理事長の慶子さん、スタッフさんたちも心の込もった、とても素敵な方々です。

 

そういう方々と、場所に呼ばれて演奏できることは、とても嬉しいことです。

 

台風の日に、聞いて下さった方々、本当にありがとうございました。

 

お礼がとても遅れてしまったけれど、

 

僕は今とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

そして、東京での宿を提供してくれた星燈社の星君、ありがとう!

 

飲みまくったね(笑)

 

夏の終わりに最高の演奏が出来ました。

 

最後に、

 

理事長の慶子さん、本当に本当にありがとうございました。

 

翌朝の青空と青い海は最高でしたね。

 

また、お会いするときまで!

 

 

演奏曲目

Amazing Grace

Keltic Wind

飴色の日々

CannonBall Rag

Don't Know Why

…etc

 

翌朝、江ノ島からの富士山と青い海と空。
翌朝、江ノ島からの富士山と青い海と空。
星君に撮ってもらった写真
星君に撮ってもらった写真