東京ツアー3

さて、汐留ライブも後半戦。

 

ロベルト&チノのサポートギターでセカンドステージ出演です。

 

ドラムスのカズマ君も急遽参戦!

 

日が沈み、夏祭りの宴もたけなわ、仕事帰りのサラリーマンの方々がどんどん集まってきます。

 

セットリストは「Time Afte Time」「黄昏」「Why Not」「Remenber You」

「One Love」。


M2,3,4,はロベルト&チノのオリジナルです。

 

M1はもちろんシンディ・ローパーの名曲、M5はボブ・マーリーの伝説の一曲ですな。

 

カバー&オリジナル交えたロベルト&チノのパフォーマンスに会場のみなさん、大盛り上がり。

 

チノちゃんの歌声が汐留のオフィス街に響いていきます。

 

チノちゃんは韓国で歌の修行もしていた実力派シンガー。声量のある伸びやかな声が僕は好きです。

 

ロベルト君は、そんなチノちゃんの歌にしっとりよりそうギターアレンジを披露。

 

二人の音楽的に尊敬しあっている姿が美しいです。

 

 

 

もちろんワタシも頑張ってギター弾いております。

 

汐留の強烈な風によって、楽譜のページが大切なときに「ぺり〜っん」ってめくれまくって、内心ヒヤヒヤだったのはここだけの話。。(笑)

 

 

 

 

沢山のお客さんに喜んでもらえた汐留ライブも無事終了。

 

最後は全員で記念写真。

 

みんないい顔しています。

 

応援に駆けつけて下さった心強い「友」たち!

 

本当にありがとう!!

 

楽しい夜を過ごしました〜。

 

 

(写真強力 ロベルト&ちの、ショージさん)