嬉しいこと。

先日の豊田勇造さんのライブで、神戸から友達が二人来てくれました。

 

僕がボランティアをしてたころの友達で、ふたりともその日と前日がお誕生日(おめでとう!)
で、

 

しかも、ふたりともこれから関西をしばらく離れ、新しい土地に住み、新しいチャレンジをするとのことでした。二人は大の仲良し。

 

住み慣れた土地を離れるというのは勇気がいるもの。

 

僕も昨年、東京から京都に帰るときはひとつの大きな決断でした。

 

帰ったころは不安もありましたが、少しずつ出会いがあり、その中で沢山の良き出来事に恵まれています。

勇造さんにも会えたし、shohei君、田中彬博くん、沢山のギタリストにも会えました。

 

新たな旅立ちを迎える二人。

二人ともライブを心から楽しんで帰ってくれました。

本当に良かった。

 

何かの力になれたら、嬉しいです。

頑張って!