「拾得」で演奏します!

ご無沙汰しておりました。

 

大地、元気でやっております!

 

この前のブログで梅雨の予感を書きましたが、

 

今はたっぷり梅雨のどまんなかドンピシャといったところ。

 

京都は梅雨らしい、「ぬっぺり」感が溢れております(笑)

 

(「じっとり」じゃなくと「ぬっぺり」…)

 

さて、急ですが明日京都「拾得」で行われる豊田勇造さん40周年記念ライブに

飛び入りで一曲共演します。

 

曲は「マ」で始まる、勇造さんの代表曲です。

 

さぁ〜て、なんでしょうかっ!

 

二人で雨の実るこの季節にぴったりの曲をお届け致します。

 

(勇造ファンならもうお分かりですね)

 

ぜひ足をお運び下さいませ〜!乞うご期待

 

7月1日(日)2012.07.01
京都市 拾得
5:30pm 開場 6:30pm 開演
TEL 075-841-1691
京都市上京区大宮丸太町一筋上る
3000円(ドリンク別)当日のみ
with YUZO BAND
ゲスト 続木徹 延谷旨俊
五十嵐正史&ソウルブラザーズ
森田大地 鼻炎トリオ