無事終了〜っ。

3/3の京都ワンマンライブ、そして

3/4YAMAHA心斎橋店でのインストアライブ

 

どちらも無事終了いたしましたー!

 

沢山の、数えきれない人たちの支えがあって、やり切ることができました。

 

ありがとうーーー!!!!!!!(涙)

 

そして、フ抜けのおれ…(笑)

 

どちらのライブも沢山の人たちに聞いてもらい、音が「ナマ」で届いていくことの素晴らしさを感じましたっ。

 

また、京都でも、大阪でも、どんどんライブしたいですっ。

 

二日間で演奏した曲↓

 

<カバー>
Amazing Grace,
スカボロー・フェア、
yesterday,
いとしのエリー、
the water is wide,
ハナミズキ、
夜空のムコウ,
Merrily kissed the Quaker,

<オリジナル>
飴色の日々、
月夜の町、
blue bird(新曲,
twilight,
cannon ball rag,
keltic wind
森田氷室店(うた),

 

そぅ、新曲ができたんだよ♪

「Blue Bird」っていうんだ。

早くも好評だよー!

ぜひ、聞きに来てね。

 

ありがとー(^^)/

 

ワンマンライブ下河原「Page One」さん♪

みんなで記念撮影っ!

 

YAMAHA心斎橋店。
こんなキレイな場所でやったんだよー!

YAMAHA心斎橋店、蒲池さまとっ!
本当にお世話になりました!